SSブログ

久しぶりのお休みなので [日記]

今日は久しぶりのお休みなので服でも見に行ってこようかなぁって考えています。もう貼るですからね。欲しい服がいっぱい出てるんですよねぇ。でも雑誌でいろいろな服を見ているとどれもよくてどれを買ったらいいのか迷っちゃいますよね。私はあまりお金がないので全部を飼うことは出来なさそうです。それでもいろいろな服を見ていると全部欲しくなっちゃいますね。そして今回はもう一度色々と考えてみてこれだと思うものだけを飼うことにしました。そういうのって大事ですよね。やっぱり浪費をしていると貯金がなくなっちゃいますもんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。