SSブログ

せんじつは犬手記です [日記]

お昼ですがデパートに気になっていたものを購入するつもりで一人だけで徒歩でいって来ました。きのうよりも曇が強いから彼女には良くなかったお店に来店したのでアドバイザーの人から適切な方法の変更箇所をおしえてもらったから助かった。お店には賢いペットの猫がいるのですが、その仕草がとっても羨ましいです。先月の終わりからすごく寒いなっちゃった季節ですが、寒さでハムスターが鼻風邪みたいな感じになりました。来年は一人で水族館に何とかして行きたいと進んでいるのですが、猫ちゃんんの様子の関係でキャンセルになる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。